キュービック・デザイン

NEWS

皆様、キュービック・デザインのイクシマです。

皆様には毎日の日課はありますか?

私は天気が悪くなければ毎日昼食の後に会社の周りを30分ほどかけてウォーキングしております。

キュービック・デザインは6年ほど前に今の事務所へ移ってきましたが、今まで居た街中からやや山側に移動して、自然溢れる景観を愉しみながら毎日業務をおこなっています。

日課のウォーキング中にも『自然』に触れることが多々あるので、ブログのネタとしてたまに紹介したいと思います!

近所の川によくいる鷺
近所の川によくいる鷺

今回は鷺です。

近所の川には大中小と大きさの違う鷺が3羽くらいいますが、どれも一緒にいるところを見ません。

ナワバリとかあるんでしょうか?

この写真のヤツは小さいヤツで、ウォーキング中に近くを通っても動じず川の中を歩いてます。

ウォーキング中にはホント色んな生き物に出会えるので今の事務所へ移ってきて良かったなぁとつくづく思います。

今後もとめどなく毎日のキリトリを綴っていけたらと思いますので、見てくれる方が居れば嬉しく思います。